ロードバイク生活始めました

はじめまして。やまちゃんと申します。

ここ最近運動不足がたたりお腹にはたっぷり脂がのり顔も丸くなり正月休みに実家に帰ったら太った?と言われ…このままでは中年太りまっしぐら。
そんなわけで年明けを機に心機一転、何か運動をしてみようと思いました。

何をやるかは悩んだんですが折角なので楽しみながら続けられるスポーツが良いなということで自転車にしようと決心。
やるからにはそれなりに気合を入れてやってみようと思い切ってロードバイクを買ってみることにしました。
決して「弱虫ペダル」の影響ではないはず…です。

別に超本格的にレースに出ようとかロングライドをしようとか言う訳ではなく健康づくりの一環として楽しみながらのんびりやっていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿