調子が悪くて焦る日々

いよいよ今日は富士ヒルの受付開始ですね。
私は今年最大の目標を富士ヒルに定めていますので勿論申し込むつもりです。
一応「目指せシルバー!!」を目標に掲げていますが現在のタイムでは全く届かないレベルですので何とか残り期間で調子を上げていかなければなりません。

が、運悪く鼠径ヘルニアを発症して手術することになったのは報告した通りです。
そして今週月曜日からトレーニングを再開したのですが…

焦っていきなり強度の高いトレーニングを行い(一応固定ローラー台にするなど自制したつもりではあるのですが2時間も回したのは不味かったか…)傷跡がまだ痛むのを無視して連日トレーニングを続けたのが良くなかったのか水曜日深夜に傷跡が突然強烈に痛み出し、ろくに眠れない有様になってしまいました。
幸いにも翌朝までには痛みは収まったのですが流石にまずいと思い木曜日のトレーニングは中止。
今は安静にしていれば痛みはないものの軽く押さえると痛みがあり少し腫れたようになっている状態です。
うむむ今日もトレーニングは避けるべきなのか…
しかし4/10の伊吹山ヒルクライムまであまり時間が無いし、その前に3/27の堺浜クリテもあるんだよなぁ~
手術後のトレーニングではL3強度くらいまでしか上げていないのでそろそろガツンと強烈なトレーニングを行って調子を上げていきたいところなのですが…

今は只々時間が惜しい…気持ちばかりが焦る焦る…o(゚д゚o≡o゚д゚)o
そして
「傷を治すにはしっかり栄養を取らんといかんのではないか!」
とガッツリ喰ってしまい後で
「いやこれ太ってヒルクライム登りにくくなってしまっただけちゃうん?」
増えた体重に焦る焦る…o(゚д゚o≡o゚д゚)o

アカン迷走しとる!!
ホント、トレーニングどうしよう…

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

あまり無理はなさらずに、ご自愛下さい。

No title

トレーニング出来ないのは辛いでしょうが

今はグッとガマンで 回復を待ちましょう!

と言うか 321は大丈夫ですか!?

ヤマちゃんさんの調子のバイオリズムは僕と微妙に似てますね^_^
(ヤマちゃんさんの方が振り幅はずっと大きいですけど)
焦る気持ちよくわかります、
でも調子悪くても前に進むしかないですよね^_^

Re: No title

syoyoneさん、コメントありがとうございます。
既に走ってしまったのでなんですが調子を見ながら無理をしない程度に頑張ってみようかと思います。

Re: No title

ラスガスさん、グッと我慢がきかずについついまた走ってしまいました。
ご心配をかけてしまったかもしれませんがとりあえず大丈夫みたいです。
流石に321には回復していると思いますので勿論参加予定です。楽しみにしていますよ♪

Re: タイトルなし

100太郎さん、なかなか何時も好調とはいきませんしお互いちょっと今は我慢の時期ですね。
こういう時は必要以上に焦ってしまいますが少しずつでも前に進んでいると信じてお互いコツコツ頑張っていきましょう!

コメントの投稿