大晦日は「桂坂周回108周」煩悩退散地獄ライドに挑め!(速報版)

皆さんあけましておめでとうございます。
年末~新年は友人邸に徹夜で泊まりがけで遊びに行ったり実家に規制したりとじっくり書いている余裕がありませんので本格的な更新は正月明け以降になる予定です。

そのため書きたいネタはあるのですがそれはその時に改めて報告するということでとりあえず報告だけ。

年末に、O.H.C.の亀さんの誘いで京都の桂坂に
「桂坂周回コース108周煩悩退散ライド」
に行ってきました。
いやこれがね酷いコースなんですよ(泣)一周3.4kmで高度さは44m。リンク先のStravaを見てもらえば分かりますがただひたすら坂だけが続くコースなんです。

桂坂周回コース詳細リンク

いや道は良いですしトレーニングとして数周走るだけなら適度な坂がよいアクセントとなってホント良いコースだと思いますよ。でもね・・・
これを108周すると距離は367km。普通の道を走るなら何とかなる距離ですがこの坂だらけのコースで走るのはあまりにも酷すぎる挑戦でした(笑)

とりあえず結果だけ貼っておきますね。



結果ですが、走行距離 389.0km、獲得標高 7137m、TSS677
無事?108周完走です。(完走後は死にそうなほど疲れたけど)
計算より距離が長いのは色々訳ありなんですが詳しくは後日の詳細レポートで。

とりあえず無茶すぎる挑戦でした(笑)参加者の皆さんお疲れ様でした。
詳細は後日。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿