色々とお買い得で面白い「サイクルヨシダYahoo!店」

以前、またセールが始まったら改めて紹介すると言っていましたので約束通りご紹介です。

ダンシング出来るローラー台を購入!「GROWTAC GT-Roller Flex 3」使用レポート

の記事でも紹介しましたが「サイクルヨシダYahoo!店」では定期的に大幅なポイントバックをやっています。

これを利用すると、「海外通販では買えない 」or「値引きが無い&値引率が極めて低い」といった商品をかなりお得に購入することが可能です。
昨日より、Yahooショッピンではエントリーで提携ショップ10倍ポイントキャンペーンを行っており、一部商品が大変お買い得に購入することが出来ます。

狙いは勿論、海外通販で買えない低値引き商品。
最もお薦めは私も買ったグロータックのローラー台「GT-Roller Flex 3」でしょう。

GT-ROLLER FLEX 3販売先リンク

ポイントバックですが、私の場合このように13,868ポイントバックされますので実質6万円で買えてしまうという訳ですね。
サイクルヨシダポイント
ただし、ポイントをフルに貰うためには
・スマホのYahoo!ショッピングアプリで購入すること(+2倍)
・Yahoo!プレミアム会員になること(+4倍)
・Yahoo!カードで支払うこと(+2倍)

と言った条件があります。
私はYahoo!オークションを使うので既にプレミアム会員でしたが、この還元率なら一時的にプレミアム会員になって必要なくなったら解約という手も良いかもしれません(笑)
Yahoo!カードは2倍付くだけなので無理に作るほどの物でもありませんが、カードを作るだけで7000ポイント貰え、以後Yahoo!ショッピングでは常時ポイントバックが付きますので邪魔にならないのでしたら作っておくと便利かもしれません。
ちなみに私は対象外ですがソフトバンクユーザーだと更に+9倍とお買い得度が大幅アップするようです。
最大ポイントを貰うための手続きはちょっと面倒ですが、サイクルヨシダはこのレベルの大幅ポイントバックを定期的に開催するのでそれ目当てで手続きしておくのもアリかと思います。
商品ページには各キャンペーンへのエントリーリンクがありますのでそれらにエントリーしてお得に買い物をしてくださいね。

ついでに、目についたお買い得商品をいくつか紹介しておきます。
グロータックの新商品となる3本ローラー台を凌ぐ安定度と静粛性で話題の4本ローラー台も安くなる!!

GT-ROLLER Q1.1販売先リンク
グロータックは魅力的だけど高価すぎるというなら、お手頃価格の対抗商品として台頭してきたミノウラFG540だって安い。

ミノウラFG540販売先リンク

他に魅力的なのがGPS機能付きサイクルコンピューター。
みんな大好き!GARMIN EDGEシリーズですが日本語版は高価い上に値引きも渋いからなぁ~と思っている人は多いでしょうが、サイクルヨシダなら値引きは渋くてもポイントバックはでかい!

ガーミンEDGE 520J販売先リンク

ガーミンEDGE 820J販売先リンク

最近、私の周りではパワーメーターが大流行なのですが、その中でも特に人気なのがパイオニアの左クランクタイプのパワーメーター。かなり安くなりましたよね。
でもパイオニアの専用サイコンと組み合わせるとパワー値だけでなく、ペダリング効率やベクトルをモニター出来るんですよ。しかしこのサイコン談合価格(笑)なのか基本どこでも定価販売。
しかし、そんなパイオニアサイコンも大幅ポイントバック対象です!

パイオニアSGX-CA500販売先リンク

他にも色々とお買い得になっていますので是非チェックしてみて下さい。

ポイント大幅バックと言ってもTポイントでの還元ですので勿論Tポイント提携先での使用が前提となります。
ですが、Yahoo!ショッピングはもちろん、ファミマなど数多くの店で使えますので貯まったポイントが使えなくて困るということはあまり無いかと思います。
Tポイント提携先リンク

ロードバイク乗りで、この先色々と機材の購入予定のある方には「サイクルヨシダYahoo!店」の存在は要チェックだと思いますので是非上手く活用してロードバイクライフを充実させて下さいね。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿