またしても六甲山逆瀬川に挑むも跳ね返される話

実は現在、カーボン製チューブレスディーブリムホイールの手組みに挑戦しているのですが、ちょっと訳アリで組むのが物凄く面倒くさいホイールなのです。それでもこの休日で組み上げてやっと完成!!!
と思ったら、大ミスやらかしていて一から組み直しとなって大ショックな、やまちゃんです。
現実の世界はどうしてこんなに辛く厳しいのだろう・・・
この件は完成したら改めて報告できればと思っています。先は長そうですが(号泣)

という訳で無気力モードに突入しているので手抜き更新です。

土曜日は、またしても六甲山逆瀬川コースを走ってきました。
目指せ47分切り!と目標を掲げておりますので何度でも挑み続けますよ~

では今回の結果っす。



またも信号と、片側交互通行規制につかまりstravaタイムは49分くらいですがオートストップのかかる手元のサイコンだと今回もギリギリ48分切りといったところ。
だいたい前回と同じですね。なんかこの辺でまとまりつつあってこれはいけません。少しずつでも良いから伸ばしていかなければ・・・
ちなみに、パワー値はコース全体のAvg.251Wと前回のAvg.240Wより10Wもアップしていて、パワメ見ながら
「今回はパワー出せているからタイム期待できるのでは?」
と思っていたのに結局タイムがほとんど変わらんのは何故でしょうね?
友人と回転寿司行って、馬鹿食いしてしまったせいで体重が重かったんでしょうか(笑)それともパワーを上手く推進力に繋げられていない?
一軒茶屋170311
思うようにタイムが伸ばせなかったのは残念ですが、やはり逆瀬川コースは良いトレーニングになりますので、引き続き27分切りとコース全体のAvg.260W超えを目標として定期的に挑み続けていきたいと思います。
来週は堺浜なので無理ですが・・・
手抜き更新なので本日はこれまで。
あ~折角苦労して組んだホイールバラすの超辛いわ・・・
にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿