ブログタイトルを変更&O.H.C.に参加申請しました

先週末は勝尾寺で当初の目標であった16分を切りを達成し、次なる目標「打倒平均くん」を目指し増々ヒルクライムに熱が入る今日この頃ですが、これを契機に同じ目的で走っておられる方々と交流させていただきたいと思い、大阪ヒルクライム同好会「O.H.C.」に参加を申請させていただきました。
まだ連絡待ちの段階ではありますが「O.H.C.」メンバーの方々、どうぞよろしくお願いいたします。


また、いい加減ブログのタイトル詐欺が気になっていたのでこれを機に新しいタイトルに変更することにしました。
新タイトルは

やまちゃんの「CLIMB THE MOUNTAIN」

となります。懐かしいですね川原由美子…(歳がバレるっての)


タイトルは代わりましたがヒルクライム専門でやっていくという訳でもなくのんびりロングライドなども交え色々楽しく走っていきたいと思っていますので今までアクセスしていただいた方には新しいタイトルでも変わらずご来訪いただければと思います。

それではこれからもよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログ ヒルクライムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

解禁ですね~ 
これで ジャージのモザイク消せますww

と!「O.H.C.」参加されるんですね!!
スゴイ方々と一緒に走られれば さらに記録が伸びる事 間違い無しですね◎

Re: No title

ラスガスさん、新タイトルで心機一転頑張っていきますよ~
そして「O.H.C.」正式参加は先になると思いますが申し込みました。
まだ早いかなとも思ったのですが自分の中で一つの壁を越えたので良い機会だと思いまして。
上級者の方々と走ることで色々学ばせていただければと思っています。

OHCでやまちゃんさん歓迎ライドの日程調整が進んできてますな!僕はほぼ平日しか動けんのが辛いところですが。
ともかくも好天になることを祈っております\(^o^)/

Re: タイトルなし

トプローさん、ありがたい話です。
まだまだ皆の足を引っ張ってしまうレベルだとは思いますが皆さんの走りを参考に少しずつレベルアップしていければと思います。
トプローさんとも都合が合う時があればぜひご一緒したいです。

コメントの投稿