風邪ひきました

今朝起きたらものすごく喉が痛くて咳が止まらない。
鼻水も止まらないし熱もある…

これ以上ない完璧な風邪です。これは遠征どころじゃない。

Newホイールのインプレを今日報告するとか言ってましたがもし期待されている人がおられましたらごめんなさい。とてもそれどころではありませんでした。

今日は一日寝てましたがまだ調子悪い…本格的にGW入りする週末までには治したい所ですが…

Stravaの今月中に9000mクライミングチャレンジもあとたった500mを残すだけなんですが…
もうすこし…もうすこしなのに残り時間が無い…無念…
ザ・ムーン

しばらく大人しく寝てます。ああ、速く治して走りたいなぁ…
スポンサーサイト