結局のところ無理をしてはいけないという話

GW初日以降更新してませんでしたが、何してたかというと何もしてませんでした…

と言いますか、風邪こじらせてあれ以降まったくロードバイクに乗っていません。

まあ風邪こじらせたと言っても体調自体はほぼ回復していて熱もないし殆ど調子が悪い所はないのですが、どうやら気管支炎になってしまったようであれ以降、咳だけがどうにも止まらない状態です。

流石に無理をしすぎたせいだと反省し、あれ以降安静にしているのですが中々回復せず結局今なお回復しておりません。
楽しみにしていたOHCの走行会も結局DNSとせざるを得ませんでした…

今はまだロードバイクに乗り始めて日が浅く乗れば乗るだけ結果が出て、楽しくて仕方ない時期なので少しくらい体調が悪くても休んでいるのが勿体無くてついつい無理をしてしまうわけですが、その結果がこれでは本当に駄目ですね。反省することしきりです。

せっかくのGWを無駄にしてしまったのは残念なことですが流石の私も学習しましたので今度こそ我慢して回復を待とうと思います。

そんな訳で回復するまで更新するネタも無いのでもう暫くブログは休止状態になるかと思います。
今度こそしっかり回復してまた楽しく走りたいものですね。
スポンサーサイト